スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月10日

チームについて

本日をもって、私YUUはチームマムシを脱退することになりました。
フィールド関係者の方々、他チームの方々、そしてマムシの方々お世話になりました。

今後はゲーム自体は参加予定です。
エリア365や他フィールドで会いましたらよろしくお願いします。

また、別チームを旗揚げ予定でもあります。

正式に詳細が決まりましたらこちらのブログで報告させていただきます。  


Posted by YUU  at 18:26Comments(0)雑記

2013年09月03日

香港からの使者

香港から個人輸入したこいつらが届いた。



emerson製thalesタイプハンドマイクと変換アダプタ
使えるかわかんないけど



あ、そういえばバトン様から作業終了のメールきてたな


  


Posted by YUU  at 17:37Comments(0)雑記

2013年08月18日

サバゲいきたい!いきたい!いきたい!

どーも
大型スーパーでゲームしたら面白いだろうなぁ・・・
なんて四六時中考えてます。ゆーです。

さて。
先日同チームのsyoやんにもらったこいつ↓



中身は東京マルイのver3純正モーターです。

まぁそんなことはどーでもいいんだ。


このモジ
糞のヤナギへ」とは書かずにまさかの「クン付け」
そして!この可愛いフォント!
溢れ出す!そして滲み出る!オレへの愛情!!


もしやオレに気があるのでは・・・


嗚呼・・・いやしかしオレは両方に刃はついてないし「○コ」でも「○チ」でもないし・・・

今回は・・・すまないsyoやん・・・


  


Posted by YUU  at 23:07Comments(1)雑記

2013年08月14日

らーぬん

滋賀県は高島市にあるラーメン天平さんにお邪魔してきました。

頼んだのはあっさりらーめんAセット



麻婆茄子、ライス、キムチがつく様子

味はあっさりしてました(笑)
あ、キムチは割と美味しかった。

店内クーラー効いてなくて汗だくになったのは秘密  


Posted by YUU  at 09:33Comments(0)雑記

2013年07月30日

AKええのう

28のゲームでYASUさんの話を聞き
AKが欲しくなってきたYUUです。

ざっと既存のAKを見た感じ候補としては




東京マルイ
AK-47

cyma
cm042(AK47)
cm048M(AKMN)
cm048S(AKMS)
cm048(AK74)
cm050(AIMS)

D-BOYS
AKS-74U

APS
AKS-74U
AKS-74

ほーんとざっとした感じ。
別に何軍をするとかザックリしたモノもないし
ただ単にAKいいかも状態なだけなんで
買う買う言うだけな可能性ですが。

そもそも各銃がどこのどいつらに使われてるのかも
さっぱりプリプリ

ゲームでは現地民っぽくバンダリアなんかも付けずに
気軽に参加してみたいなぁ…と。

銃と服だけで遊べるなんてお得!!

まぁ予算が出来そうならマジで考えてみます。


ヤ○オクで激安中古とか落とせそうなら頑張るニダ
  


Posted by YUU  at 21:29Comments(2)雑記

2013年07月20日

ふらっと

あっつい。

最近暑さで食欲がなくなってきました。


暇なのでお世話になってるバイク屋さんに行くことに。
決してツケを払いにいったわけではありません。

京都府舞鶴市にあるファミリーオートさん


超いい店&いいマスターです(笑)
バイクの相談は是非こちらで(≧∇≦)


こんなこと書いてるとステマみたいやな  


Posted by YUU  at 02:01Comments(0)雑記

2013年07月15日

お茶。

仕事中に呑んでたこいつ。



コンビニのお茶を買い占めたアホがいたので仕方なく?購入。
はじめて飲むラベルだったのでテンションあがりぎみ。




メーカー様ごめんなさい。
めっちゃまずい…  


Posted by YUU  at 16:25Comments(0)雑記

2013年07月15日

今更なんですが…

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

TeamマムシのYUUです!


今更感たっぷりなんですが個人で書いてみようと思います。


どの記事も新鮮味のない腐った魚のような記事になりますが
暖かい目で見守ってくれれば幸いです…笑
  


Posted by YUU  at 06:47Comments(0)雑記