2013年07月17日

RIS2組み込み

到着。
あいらぶ黒いヤマネコ


↓こいつに組んでいきます。



さっそくガポっとアッパーを抜いて



バレルロックレンチでくるく〜る♪
きったねぇ足うつってますけど気にしないで。



根元のロック部分にスキマが出るも車用の両面テープで対処

アッパーとレイルに隙間が出来るのはデフォのようなので
気にしない。
ごめん、本当は気になってしょうがない(´・_・`)




やっつけ仕事だけど完・成☆ミ




同じカテゴリー(M4)の記事画像
DDタイプ RIS2 9.5インチ
同じカテゴリー(M4)の記事
 DDタイプ RIS2 9.5インチ (2013-07-16 09:41)

Posted by YUU  at 19:31 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
こんばんは~

おおおおおおお やっつけでやってしまわれるとは・・・お疲れ様でした^^
自分はスペーサーを一枚しか噛まさなかった(芯出しのため)ので、逆にトップレイルが当たってしまい、ギャリンギャリンに削ってやりました( -`д-´)キリッ バレルがちょろっと頭出してるのがかっこいい! 今度見せてくださいね^^
Posted by くろばねくろばね at 2013年07月17日 20:34
>くろばねさん
元が安物中華なので付属スペーサーいれてもぐわんぐわんでした(笑)
根元削るか何かを噛ませるかだったんですが円状に綺麗に削る技術なんてあるわけもなく…

バレルはあと0.2インチ短いやつが欲しいんですけどね…
そのうち12インチのDDも組みたいと思ってるんでくろばねさんのも見せてくださいね(笑)
Posted by TeamマムシYUUTeamマムシYUU at 2013年07月18日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。