2013年08月06日

AKS-74U クリンコフ

買ってしまいました(笑)
オクで安かったら買うとか言うてましたが





しっかり新品15kで購入。
もっと安くで売ってるとこもあった

こら彼女にも愛想尽かされて逃げられるわ


んとまぁそんなところで弾速チェック。
デチューン方法はスプリング交換の模様

BB弾:東京マルイベアリング 0.2g
測定器:MADBULL MI-MGIT
バッテリー:ガンスミスバトン製 7.4v LiPo
アベレージ:88m/sec

ほかのブログさんで書かれてる極端にサイクルが遅いという症状はいまのところない模様
だがしかし
初速が安定しない。

最高初速は96m/secくらいあるし、最低は82m/secくらい。
AREA365のレギュレーションをクリアできない可能性もあるので
箱だしでは使えなさそう。

まぁ中華なのでそのうち再グリスアップします。
ついでに流速キットでも組もうかしら。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
クリンコフ内部
同じカテゴリー(AK)の記事
 クリンコフ内部 (2013-08-09 09:13)

Posted by YUU  at 12:46 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
メーカーってAPS? CYMA?
Posted by SAKISAKI at 2013年08月06日 13:36
>sakiさん
Cymaでございます。
Posted by YUU at 2013年08月06日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。