スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

9/22 エリア365デーゲーム

エリア365、デーゲームいってまいりました!


初めてのぼっち参加
超心細かった

しかし
チームエスケープのイケメンの方々にセーフティ一緒に使おうぜ!
と言っていただきまして…

お邪魔させて頂きました
本当にありがとうございます。


当日はカミースにAKで参加


白なので目立ちまくりでしたが楽しめました
(敵チームにも白衣の方がいましたw)


午後にはフラッグANDヒーロー賞まで頂いてしまいました(笑)



ゲームのおかげであちこち筋肉痛ですが超楽しかったです!


当日お世話になった方々ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
  


Posted by YUU  at 16:29Comments(6)ゲームレポ

2013年07月28日

7/28 エリア365 デーゲーム

暑かった!
楽しかった!
トラブりまくった!
楽しかった!
暑かった!!


もうなんのこっちゃやら分からん


今回はチームマムシは6人と少人数での参加

参加はTAKAのアルファードに乗って行きました。
TAKA便での参加者の写真しかないので申し訳ないですが

私YUU



TAKA



そしてYUUの会社のパイセン


マムシ参加者としてはあと
YASUさん、SYOくん、YU-RIさんでの参加でした。


まぁ、セミオートなのにフルで撃ってしまったり
自宅防衛軍のカワサキさんをFFしてしまったりと
何かとご迷惑をおかけしました(´・_・`)

でもカワサキさんの件については私がERINAちゃんに
芸人並みにイジられまくったのでドローでいいよね


今回のゲームでは大分はしゃぎまわりまして
終盤ではもうこんなかんじ。

田舎ヤンキーバリのガン垂れ具合
普段の運動不足がタタりましたね( ^ω^ )

っとまぁ最後はTAKAと小浜のラーメン屋
ラーメンこく亭
に行って終了。
ラーメンうまかったし、ゲーム最高だったし
充実した一日でしたっ!

終わり!!


あ、小浜にきた時はラーメンこく亭いってね!
ラーメンマジオヌヌメ
  


Posted by YUU  at 21:02Comments(8)ゲームレポ