スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月18日

サバゲいきたい!いきたい!いきたい!

どーも
大型スーパーでゲームしたら面白いだろうなぁ・・・
なんて四六時中考えてます。ゆーです。

さて。
先日同チームのsyoやんにもらったこいつ↓



中身は東京マルイのver3純正モーターです。

まぁそんなことはどーでもいいんだ。


このモジ
糞のヤナギへ」とは書かずにまさかの「クン付け」
そして!この可愛いフォント!
溢れ出す!そして滲み出る!オレへの愛情!!


もしやオレに気があるのでは・・・


嗚呼・・・いやしかしオレは両方に刃はついてないし「○コ」でも「○チ」でもないし・・・

今回は・・・すまないsyoやん・・・


  


Posted by YUU  at 23:07Comments(1)雑記

2013年08月14日

らーぬん

滋賀県は高島市にあるラーメン天平さんにお邪魔してきました。

頼んだのはあっさりらーめんAセット



麻婆茄子、ライス、キムチがつく様子

味はあっさりしてました(笑)
あ、キムチは割と美味しかった。

店内クーラー効いてなくて汗だくになったのは秘密  


Posted by YUU  at 09:33Comments(0)雑記

2013年08月10日

WE HK416 GBB

先日チームリーダーのKANEさん家にお邪魔しました。

んで三千円で↓これもらった(笑)



内部パーツ、ロア、アウター等すべて揃ってると思われます。
ないのはレイルとアッパーくらい。
ヤフオクでぼちぼち探していきますかあ

アッパーだけなんて出品してるんだろうか…


なお、お金はまだ払ってない模様
  


Posted by YUU  at 16:05Comments(2)HK416

2013年08月09日

クリンコフ内部

先日記事にしたクリンコフ
とりあえずメカボックスの様子を見てみます。

まぁサクッと分解して・・・



逢いたかったゼェ~!

んでパカッ♡


控えめエイリアングリス

ノズルをマルイに変更
ピストン、ヘッドをSHS
スプリング、面ホップをバトン製

んでテキトーに閉じて作動させたら
ギューン(?)

ピストン欠けました(笑)
サイドのレール部分がきちっとハマってなかった模様


心が折れました
サバゲ前になったら本気だす。  


Posted by YUU  at 09:13Comments(0)AK

2013年08月06日

AKS-74U クリンコフ

買ってしまいました(笑)
オクで安かったら買うとか言うてましたが





しっかり新品15kで購入。
もっと安くで売ってるとこもあった

こら彼女にも愛想尽かされて逃げられるわ


んとまぁそんなところで弾速チェック。
デチューン方法はスプリング交換の模様

BB弾:東京マルイベアリング 0.2g
測定器:MADBULL MI-MGIT
バッテリー:ガンスミスバトン製 7.4v LiPo
アベレージ:88m/sec

ほかのブログさんで書かれてる極端にサイクルが遅いという症状はいまのところない模様
だがしかし
初速が安定しない。

最高初速は96m/secくらいあるし、最低は82m/secくらい。
AREA365のレギュレーションをクリアできない可能性もあるので
箱だしでは使えなさそう。

まぁ中華なのでそのうち再グリスアップします。
ついでに流速キットでも組もうかしら。

  


Posted by YUU  at 12:46Comments(2)AK