スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

9/22 エリア365デーゲーム

エリア365、デーゲームいってまいりました!


初めてのぼっち参加
超心細かった

しかし
チームエスケープのイケメンの方々にセーフティ一緒に使おうぜ!
と言っていただきまして…

お邪魔させて頂きました
本当にありがとうございます。


当日はカミースにAKで参加


白なので目立ちまくりでしたが楽しめました
(敵チームにも白衣の方がいましたw)


午後にはフラッグANDヒーロー賞まで頂いてしまいました(笑)



ゲームのおかげであちこち筋肉痛ですが超楽しかったです!


当日お世話になった方々ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
  


Posted by YUU  at 16:29Comments(6)ゲームレポ

2013年09月10日

チームについて

本日をもって、私YUUはチームマムシを脱退することになりました。
フィールド関係者の方々、他チームの方々、そしてマムシの方々お世話になりました。

今後はゲーム自体は参加予定です。
エリア365や他フィールドで会いましたらよろしくお願いします。

また、別チームを旗揚げ予定でもあります。

正式に詳細が決まりましたらこちらのブログで報告させていただきます。  


Posted by YUU  at 18:26Comments(0)雑記

2013年09月03日

香港からの使者

香港から個人輸入したこいつらが届いた。



emerson製thalesタイプハンドマイクと変換アダプタ
使えるかわかんないけど



あ、そういえばバトン様から作業終了のメールきてたな


  


Posted by YUU  at 17:37Comments(0)雑記