2013年07月28日

7/28 エリア365 デーゲーム

暑かった!
楽しかった!
トラブりまくった!
楽しかった!
暑かった!!


もうなんのこっちゃやら分からん


今回はチームマムシは6人と少人数での参加

参加はTAKAのアルファードに乗って行きました。
TAKA便での参加者の写真しかないので申し訳ないですが

私YUU



TAKA



そしてYUUの会社のパイセン


マムシ参加者としてはあと
YASUさん、SYOくん、YU-RIさんでの参加でした。


まぁ、セミオートなのにフルで撃ってしまったり
自宅防衛軍のカワサキさんをFFしてしまったりと
何かとご迷惑をおかけしました(´・_・`)

でもカワサキさんの件については私がERINAちゃんに
芸人並みにイジられまくったのでドローでいいよね


今回のゲームでは大分はしゃぎまわりまして
終盤ではもうこんなかんじ。

田舎ヤンキーバリのガン垂れ具合
普段の運動不足がタタりましたね( ^ω^ )

っとまぁ最後はTAKAと小浜のラーメン屋
ラーメンこく亭
に行って終了。
ラーメンうまかったし、ゲーム最高だったし
充実した一日でしたっ!

終わり!!


あ、小浜にきた時はラーメンこく亭いってね!
ラーメンマジオヌヌメ




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
9/22 エリア365デーゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 9/22 エリア365デーゲーム (2013-09-23 16:29)

Posted by YUU  at 21:02 │Comments(8)ゲームレポ

この記事へのコメント
おつかれー!
こく亭はうまい(^q^)
また、よろしくー♪
Posted by syo at 2013年07月28日 22:56
>syoくん
お疲れっした!
超楽しかったですよね?!

あ、あとYU-RIさんにうどんの件で謝っといてください…笑
Posted by TeamマムシYUUTeamマムシYUU at 2013年07月28日 23:08
おつかれちゃーん^w^
君のトラブリは俺の中でナイスギャグと言うことで
脳内変換完了なのでおもろかったよ♪
ラーメンうまそうやな・・・・
Posted by KAWASAKI at 2013年07月29日 10:29
7.28 デーゲームお疲れさまでした。暑い1日だったね~赤ラーメンて辛そうな…気になる…トマトケチャップ味?とか…
Posted by AREA365 at 2013年07月29日 12:43
お疲れ様でしたー!
またの機会もよろしくお願いしますです!
Posted by ひょうごのすけ at 2013年07月29日 12:58
>kawasakiさん
いやーお恥ずかしい限りです(笑)
ラーメンはうまかった!

>eria365さん
赤ラーメンは唐辛子系のラーメンです!
トマトは残念ながら入ってません…

>ひょうごのすけさん
お疲れ様でしたー!
こちらこそまたよろしくお願い申します!
Posted by TeamマムシYUUTeamマムシYUU at 2013年07月29日 14:09
こんばんは、お疲れ様でした、ありがとうございました^^

YUUさんのmk18拝見してる間がなかったっす>< うちのM子ちゃんはなぜか給弾してくれなかったので、後で愛(シリコンスプレーともいう)を注いでグリグリしちゃいます。

次回もよろしくお願いしますね!^^
Posted by くろばねくろばね at 2013年07月29日 20:05
>くろばねさん
こちらこそ!
自分次の参加はいつになるか分かりませんが
その時はよろしくお願いします!
Posted by YUU at 2013年08月02日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。